四つ葉のクローバー

lsiaunqoのブログ

質の高い経済発展のために重要な3つの施策


新しい時代を迎えたわが国では、これまで以上に経済発展の質の高さに注目する必要があります。 循環システム」は、優れた産業と強力な物理的なライン、高品質な経済発展の重要な指標としての人材の流動性は、地域経済の質の高い開発屋内スペースの拡大を助長し、より高い品質、より強い経済的利益を完了するために経済を促進する。
蔡加赞
経済の質的発展を促進する「サイクルシステム」へ。 循環型システム "の開発戦略は、"14の5 "全体的な計画と新しい重いメガ開発ビジョンの合理的なレイアウトの計画に焦点を当てて、その永続的な産業構造のアップグレード改革と革新的な開発戦略の方向は、出発点と開発として、中国の要件を満たすために これをベースに、中国の循環系と国際的な循環系をお互いに推進していくことになります。 外需の発展の可能性を十分に発揮するために、イベントの経済テーマは、中国市場と国際市場の中国リンクとなり、より良い国際的な中国2市場を活用することができ、2種類の資源、地域固有の統合、経済のグローバル化の新しいスタイルに積極的に統合され、インテリジェントで手頃な価格の経済品質の開発を反映しています。
優れた産業の強力なエンティティラインで、経済の質的発展を促進する。 市場コンセプトとブランド効果をツリー化するために、積極的かつ積極的に構築し、技術的な基幹産業、高品質のよく知られているブランド、業界のよく知られているブランドの特性は、大きく、より良い、よく知られているブランドで、市場を開発するために、よく知られているブランドによって開発を促進するために、よく知られているブランドによると、市場シェアを占有するために市場を強化し、産業の組み合わせを促進し、業界の革新の発展のレベルを向上させます。 メリットのある産業に焦点を当て、補完的で拡張的な強いチェーンを促進し、特徴のある産業の集まりの発展を完成させ、家計の小さな生産・製造と気まぐれで大きな市場を結びつけ、市場の事業体を発展・成長させ、一定の地域内で関連性のある複数の産業を求めて結合させ、収束した産業が生産・製造、商品流通、キーテクノロジーの分野で本当に結合するようにして、の産業を実現する。 産業界の総力を結集して勢いを集め、変化を集めて勢いを集め、本当に「1+1>2」の実際の効果をもたらし、クラスター開発に発展の転換を促進し、高品質の開発を促進する。
人材の流動化による質の高い経済発展を促進する。 才能の決闘が話題になっている昨今、行政機関や機関、かつてないほどの才能を求める声が上がっています。 人材の流動化は、経済を活性化させる唯一の方法です。 才能の移動、つまり、時間に応じて、鈍いではなく、固定観念ではなく、つまり、企業の独立した誘致ライブ、才能の独立した選択、つまり、健全な市場の需要と供給、価格とインセンティブのメカニズムを促進することができます。 才能のマーケティングチャネルを拡大し、才能へのアクセスの仕様を強化し、才能の創造の主観的なイニシアチブを強化する。 それは、最大の利益を得るために "一般的に使用される "人に "マルチポスト "に才能をさせるために本当にです。
相關文章:
より有利な条件に基づいて、社会的、経済的に質の高い開発を進めていく
Science and technology is a strong driving force for economic and social development
用好反壟斷“三兩手”,推動社會經濟建康發展趨勢