四つ葉のクローバー

lsiaunqoのブログ

花を持っている6人の異なる花嫁が異なる花嫁を構成しています。

手元のブーケは結婚式に欠かせない存在であり、愛の象徴であるだけでなく、愛の伝達でもあります。結婚式では、花嫁のパーソナライズされたブーケが間違いなく聴衆の注目を集めることができます。この方法でのみ、私たちの中国の結婚式全体をより完璧にすることができます!パーソナライズされたブーケの6つの推奨事項は次のとおりです。どの花束があなたに合っているか見てみましょう。
婚禮花球
1.花嫁のパーソナライズされたブーケ:扇形のブーケ
あなたがスタイリッシュで背の高い花嫁なら、扇形のハンドブーケは間違いなくあなたの料理です。エキゾチックな扇形のハンドヘルドフラワーとシンプルで自己啓発のブライダルウェディングドレスを使用して、エキゾチックさを生き生きとさせましょう!
2.花嫁のためのパーソナライズされたブーケ:傘型のブーケ
傘の形をした花の花束は花嫁の妥協点を表しています。クールで前衛的な花嫁は結婚式で傘の形をした花の花束を持っています。誰が目を引くのでしょうか。
3.花嫁のためのパーソナライズされたブーケ:直線のブーケ
直線的なブーケは常にそのような優雅さと品格の感覚を持っています。そのシンプルさ、寛大で合理的なコロケーション、そして花嫁の直線または小さなAラインのウェディングドレスは、成熟したよりエレガントなモデルと見なすことができます。
4.花嫁のパーソナライズされたブーケ:セプタースタイルのブーケ
セプターは品格と避けられない怠慢のオーラを表しています。セプターのようなブーケとシンプルなハイウエストのディープVウェディングドレスを着た花嫁が建設現場に現れると想像してみてください。他に誰がお辞儀をしませんか?
5.ブライダルパーソナリティブーケ:小さな花のブーケ
花の小さな塊は手に自然な新鮮さを持っています。あなたが新鮮な花嫁であるならば、あなたはこの種の花束を試してみるのもよいでしょう。
6.花嫁のパーソナライズされたブーケ:滝スタイルのブーケ
滝の持ち運び可能な花は、その独特の形だけでなく、空から落ちてくる妖精のダイナミックな感覚を作り出すことができるため、常に人々の注目を集めています。花嫁は滝の持ち運び可能な花を持っています。女神になります。
これらの個々の花嫁に花を持たせて、結婚式にロマンスを加えましょう。
関連記事です
一輩子一次的結婚,一定不要錯過手持鮮花的秘訣
私の人生で最初の車を購入するにはどうすればよいですか?古い運転手が車を選ぶための3つのヒントを教えてくれるので、車の購入について心配する必要はありません。
ウェディングブーケの色の選び方に関する隠された知識