四つ葉のクローバー

lsiaunqoのブログ

近視の進行を予防および制御する方法

近視は未来に影響を与える
1.肉眼視力が5.0(1.0)未満の人は、飛行職人技、セーリング職人技、消防工学アマチュアに控制近視できません。 2.各眼の遠方視力が4.9(0.8)未満の人は、陸軍士官学校、水上潜水艦、戦車、レーダーの指揮能力を申請することはできません。
3.裸の視力が4.8(0.6)未満の人は、料理、栄養、料理技術の専攻に入学することはできません。
4.屈折異常近視または遠視が400度を超える4.8(0.6)レンズ倍率に補正されている人は、地上の職人技、地上の迷信、生物医学工学、航空機作成工学などに参加することはできません。
5.片方の目を4.8(0.6)に修正し、レンズ出力が800度を超える人は、地理および鉱物、水利、土木、植物生産、水産物、電力およびエネルギー、化学および医薬品、兵器カテゴリ、農業工学カテゴリ、大気スーパースティションおよび地理スーパースティション、交通工学など。
直立して座る
遠視の影響は非常に大きく、とても痛いです。では、遠視をどのように防ぎ、遠視の深化を操作する必要がありますか? 1.優れた学習習慣を身に付ける:直立して座り、テーブルから拳を離し、本から1フィート、ペン先から1インチ離れた目で、読み書きをするときは10〜15分間休む必要があります。緑の動物;電子ディスプレイ画面をできるだけ見ないでください。それを見る必要がある場合は、45分または30分休憩してください。遠くを見てください。目をリラックスさせる風景。勉強していないときは、電子製品で遊ぶときは15分間目を休ませる必要があります。1日で合計1時間以内です。
横になって本を読んだり、携帯電話で遊んだりしないでください

2.良いブラウジング習慣を身につける:横になったり、歩いたり、本を読んだり、携帯電話で遊んだり、バスで本を読んだり、携帯電話で遊んだり、太陽の下や強い光の下で読んだりしないでください。 、最高は自然光です。
より多くの野外活動をする
3.太陽の下でより多くの屋外行動を行い、1日2〜3時間、体力トレーニングを強化し、正しい目の運動を維持します。目の乱用を防ぎます。
栄養バランス、ビタミンルテインを多く含む食品をもっと食べる
4.優れた生存習慣を身につける:甘い揚げ物を減らし、ビタミンと高ルテインを含む野近視控制多く食べる。たとえば、野菜には、ブロッコリー、ほうれん草、オリーブ野菜、トウモロコシ、卵黄などがあります。キウイフルーツ、ウルフベリー、マンゴー、グレープ、オレンジなどは、栄養バランスを維持し、十分な睡眠を取ります。
遠視の操作は主に3つのポイントに分けられます:1。正確な屈折2.矯正眼鏡をかけた迷信3.前提が合意された場合、角膜移植が最適です。これは近視の進行を制御するための最良の方法です。 4.アトロピン(外国)の1万分の1は中国では入手できません。 5.目を保護する電気スタンドを購入すると、目が定期的に遠くと近くを交互に見て、形の速い体の機能を調整して回復することができます。


遠視の強いあなたは、学位の増加をどのようにコントロールしていますか?

実際、遠視の患者さんの大多数は眼軸が長すぎ控制近視因で、600度の線を超えると高近視と呼ばれます。ほとんどの患者はまだ「高遠視」という用語についてより敏感に感じています。彼らにとって最も差し迫った問題は、成長を続ける程度をどのように制御する...


控制近視加深?試試這些研究方法,一定能夠有效

基礎篇一、不做“書呆子”,減少近距離用眼為什麼我們青少年學生近視加深快?除了進控制近視關鍵期,眼軸本身經濟增長發育快,還與後天不良用眼習慣以及有關,尤其是對於長時間近距離用眼。許多青少年學生,不得不長時間的面對課本和作業,如果眼睛長期保持在...


近視の増加を制御する方法

1. -3.00度以内の低度遠視の場合は、正常な視力を回復する控制近視有能な眼科医療機関を探します。-3.00度以内の低度近視は、主に眼内毛様体筋痙攣の場合、あまり変化しません。レンズ、および毛様体筋の調整能力を再開して、通常の視力を回復し...