四つ葉のクローバー

lsiaunqoのブログ

レシチンの有効性と役割


レシチンとも呼ばれるレシチンは、人体に欠かせない栄養素であり、タンパク質やビタミンとともに、人体に欠かせない3つの栄養素の1つです。レシチンは、ヒトの細胞膜、特に脳神経細胞膜の重要な部分であり、心臓や脳の器官の成長、代謝、生理機能の調節に重要な役割を果たしています。生活の多くの成分、特に大豆に含まれるレシチンの含有量が高いレシチンが含まれています。人々が浄化された後、レシチンカプセルにすることができます。どうすればよいですか?体にレシチンを補給することの利点は何ですか?
卵磷脂

1.肝臓を保護します
レシチンは人間の肝臓の守護聖人であり、そのコリンは脂肪との強い親和性があり、体内の脂肪の代謝を促進し、肝臓での脂肪の沈着を減らし、脂肪肝を防ぎ、肝炎の発生を減らすことができます。さらに、レシチンは肝細胞の再生を促進し、血中のコレステロールを浄化することができます。体が十分なレシチンを吸収すると、肝硬変を予防し、肝機能の回復を助けることができます。
2.糖尿病の補助療法
レシチンは、人間の糖尿病の緩和と治療に大きな影響を及ぼします。体内のレシチンの量が不十分な場合、体の内臓機能が低下し、インスリン分泌の量が糖の正常な細胞代謝を満たすことができなくなります。これは、企業が糖尿病を誘発するためです。レシチンが時間内に体内に追加されない場合、それは私たちの国の糖尿病の回復を効果的に促進し、彼らの血糖値を通常の生活水準に下げることができます。
3.血液を浄化し、血管を保護します
レシチンは血管スカベンジャーと呼ばれ、人間の血管の脂肪を乳化して分解し、血液循環を促進し、血清の質を改善し、血液中の過酸化物を除去し、人間の血管の脂肪の保持を減らすことができます。
4.老人性痴呆を予防する
脳神経細胞の正常な機能を維持し、老人性痴呆の効果的な予防と治療の効果を達成します。
5.体力を高め、老化を遅らせる
細胞を保護し、細胞の老化を遅らせ、細胞の活力を高め、体の免疫力と耐病性を高めます。

関連記事です
レシチンは脳にかけがえのない効果をもたらします
大豆レシチンの役割と栄養を知ることはもっと重要です!
なぜ魚油とレシチンを組み合わせる必要があるのですか?